スポンサーリンク

Nexus 7 海外通販Adoramaが8日目に発送!!

先日、ADORAMAでポチったGoogle Nexus 7ですが、世界的に在庫薄のせいか、なかなかShippingまでたどりつきません。注文は7月16日でした。

ADORAMA
 Adoramaからメール、キター!!と、思ったら、カメラの案内だったり・・
 ブライダルフォトの案内だったりで、まぁカメラ屋だからな~
 フォトセミナーの案内だったり・・もう、飛行機乗って来いってかっ!と思っていたら、
 本日7月24日です。ついに、Shippingメールキター!!

私が注文したときは送料$44.20でしたが、今注文すると、$55.70になっています。サーチャージな言い訳なのだろうか。
順調に成田までキテいます。うふふ。

嬉~!なんだか、初めてネット通販やってた頃みたいな感動が~!検討で出遅れてしまい、発注日から数えて約8日目に発送です。開封までカウントダウン開始、正座~待機です。

サイゴンのうさぎ/Nexus 7 を海外通販Adoramaでポチった。
by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...