スポンサーリンク

Nexus 7 のアクセサリーをポチってみた。

Google Nexus 7のアクセサリーをポチりました。なんか、最近、通販日記になってますが・・・。検討していた、Mofi Android Patterns Tablet Bagです。クッション性もあるし、手帳型のカバーを付けるよりも、Nexus7は裸で使いたい感じです。国際送料込で、$9.99はお安いかと・・最初グリーンを注文しましたが、やっぱりブラウンということで注文修正も気軽に応じてくれました。

Mofi Android Patterns Tablet Bag For Samsung Galaxy Tab 7.0
 もうひとつは、プロテクターフィルムです。一応、専用保護フィルムで、国際送料込み$3.49でした。百均でもいいような感じですが、(百均クオリティかもしれませんが)モノは試しです。

Clear Screen Protector For Google Nexus 7
部屋での定位置確保のために、コレもついでに・・Amazonで¥782です。

amazon.co.jp
BUFFALO タブレットPC用スタンド コンパクト収納 ブラック BSIPD11STBK

Nexus 7: Camping

Nexus7のCMがYouTubeにアップされていました。届くまでCMでも見て、気分を盛り上げます。それにしても、キャンプでWiFi接続?と思いましたが、最後の場面で家が写っているので、Nexus7を使うのに家の庭で擬似キャンプ??なCMです。

サイゴンのうさぎ/Nexus 7 のケースを検討してみた。
by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...