スポンサーリンク

Nexus 7 Android 4.2.2 の新機能。

Nexus7も早いもので、Android4.2.2となりました。Android5.0 Key Line Pieが予定されているので、Jelly Beanは、あと一回あるかないかですが、最終版に近づいてきました。
主な内容は、Bluetoothの不具合の改善やバグフィックス、セキュリティの強化です。まだ、把握はしていませんが、どうやらADB接続がかなり強化されています。Root取る時に難儀しそうです。
  • Androidバージョン:4.2.2
  • カーネルバージョン:3.1.10-g05b777c
  • ビルド番号:JDQ39
画面右上の設定項目のトグルスイッチは、長押しでWiFiや機内モードのON/OFFができるようになりました。今までは設定画面に飛んでいて、ワンクッションありましたので、これは良いです。
Nexus7での動作です。

全体的な印象は、4.1系から4.2系にバージョンが上がった時のもっさり感がなくなった印象です。ロム焼きする時、Full Wipeをかけたので、私だけかもしれませんが、いずれにせよ、Jelly Beanの完成度が高くなってきました。次のKey Lime Pieも楽しみです。

サイゴンのうさぎ|Nexus 7 Android 4.2.2 Root化する。
http://usagisaigon.blogspot.com/2013/02/nexus-7-android-422-root.html

サイゴンのうさぎ|Nexus 7 Android 4.2.2 手動アップデート Root端末の対処法。

by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...