スポンサーリンク

Digg Reader Android版を使ってみた。

 Digg ReaderのAndroid版がようやくリリースされました。



 早速、見ていきます。アプリを立ち上げると、Diggのニュースが流れています。右上の「3点」アイコンから「Setting」をタップします。
GoogleアカウントやFacebookなど、外部アカウントでログインできます。
 Diggのフィードデータと同期されます。
 サムネイルで表示されます。できれば、リスト表示が希望です。
 既読にする場合は、チェックアイコンをタップします。
「Acaount Setting」と「Bookmark Services」です。表示に関するあまり細かな設定はできません。
 上の「ブラウザ」アイコンをタップすると、フィードでの表示とブラウザでの表示に切り替えられます。ブラウザは内蔵ブラウザです。できれば、Chromeなど外部ブラウザで表示したいところです。
「シェア」アイコンをタップすると、端末の共有アプリにアクセスできます。
新しいフィードを登録する場合は、ホームの「+」アイコンをタップして、Feed URLを入力します。
これは私たちの最初のAndroidのリリースであり、我々は今後数ヶ月にわたって更新し、着実にそれを改善することでしょう。このような "未読アイテムのみを表示"ビュー、文字サイズや表示モードのオプション、および更新背景として、我々はまだテストしているいくつか欠けている機能があります。あなたは他の新しい妖艶機能と共に、まもなく追加されたものを見ることができます。(Google翻訳)


ということです。表示と機能は最低限という印象で、モバイルWeb表示といい勝負です。Digg Readerは、デザインはシンプルで、気に入っています。妖艶機能に、今後に期待です。

Digg|Digg


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...