スポンサーリンク

Surface Pro 3 発売記念Wチャンスキャンペーンは2014年8月31日まで。

 Club Microsoftで、Surface Pro 3 製品登録キャンペーンを実施しています。

Twitter僕の、私の、俺の Surface!キャンペーン
  • キャンペーン期間:2014年7月17日~8月31日
  • 10名:Surface Pro 3 専用 デスクトップテーマ
  • 条件:Twitterでフォローの後、”#私のSurface”のハッシュタグを付けて、購入店をつぶやく。

Surface Pro 3オリジナルポーチをプレゼントキャンペーン
  • キャンペーン期間:2014年7月17日~8月31日
  • 80名:Surface Pro 3 オリジナルポーチ(青、赤)
  • 条件:Surfaceの製品登録後、キャンペーン登録する

キャンペーンは2つあります。早速、登録です。



Twitter僕の、私の、俺の Surface!キャンペーン

フォロー後、こんな感じでツイートします。

 全プレかと思いきや、当選者は”私たち(日本マイクロソフト株式会社)が判断する10名様”です。かなり狭き門ですね。

Surface Pro 3オリジナルポーチをプレゼントキャンペーン

 こちらは、赤と青のカラバリです。クッション性があり悪くなさそうです。
 製品登録が必要です。
 シリアルを確認します。キックスタンドを開けたところにあります。
 登録します。
 登録後、バナーをクリックします。
 さらにキャンペーン登録をします。
何度やっても500エラーがでます。乙です。


さて、狭き門ですが、当たるといいですね。



スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...