スポンサーリンク

LINE 公式アカウントにアヴリル・ラヴィーンが登場した。

 LINE 公式アカウントにアヴリル・ラヴィーンが登場しました。


投稿されたテキストは日本語に翻訳して送信されるそうです。また、「ON-AIR機能」があります。一定期間、ラジオの“オンエア”のような状態になり、ファンからの意見・質問・メッセージを受信することができる機能だそうです。



  「友だち」→「検索」、もしくは「その他」→「公式アカウント」でアヴリル・ラヴィーンを探します。
 「友だち」に追加します。
 「友だち」に追加されました。
トークを見てみます。てっきり、「Hey, Hey, You! You!」とか、来るのかと思いましたが、普通のご案内です。日本語でもOKのようです。

アビィは、艶やかで良いですね。メッセージが楽しみです。アメブロみたいなってきました。それにしても、LINE、流行っていますね。ネットワークの外部性が働いている感じです。


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...