スポンサーリンク

Sony Reader Store 月末のソニーポイントの消化はお早めに。

 中途半端なソニーポイントの消化に、Sony Reader Storeをお使いの方もいらっしゃるかと思います。

 これまで、中途半端なソニーポイントは、いつも期限切れを迎えていたのですが、Reader Storeのおかげで、ポイントが無駄にならずに済むようになりました。そのReader Store、最近は電子書籍ブームで人気急上昇なのか、サーバーが今ひとつなのか、月末日にはなかなか買えません。

ソニーポイント|My Sony Club|ソニー icon


今月もわずかにポイントが失効します。というよりも、一度、Reader Storeで購入したら、期限付ポイントが発生するようになりました。消化しても消化しても、中途半端にポイントが残るようになり、今月はなぜかギリギリのタイミングの26日に178ポイント発生しています。
今月は200ポイント失効します。まるで、くるくる回るハツカネズミ状態です。
そのため、ポイント消化程度の電子本を条件反射的に購入してしまいます。今月はこのあたりが良さそうです。
週末ということもあり、今月はサーバーが負荷に耐えられません。
このままカートに行かず、0時を迎え失効しました。新製品の発売やチケットの購入ならともかく、数百ポイントの消化目的で、時間を消費したとなると、なんとも言えないまんじりとした気分になります。


ソニーポイントの期限切れ通知は3日前くらいに届きます。消化をお考えの方はお早めにです。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...