スポンサーリンク

XPERIA X10 ThGo2 v18.0b の使い心地。

XPERIA X10にカスタムロムThGo2 v18.0bを導入しました。そこで、その使い心地です。
ホーム画面です。デフォルトの壁紙がICSぽいです。スクリーンショットは電源ボタンから「スクリーンショット」を選択します。root権のようです。
残念ながら、私の環境では「電源管理」ウィジットはこうなりました。
「ツール」というウィジットが使いやすそうなので、こちらをを常用することにします。
「設定」→「Thgo2 Rom Tweaks」でステータスバーやROMの調整が可能で、好みの設定にできます。
Google Play Storeにあった「Jelly Bean Wallpapers」を入れてみました。気分だけはJelly Beanです。

Jelly Bean Wallpapers
https://play.google.com/store/apps/details?id=kov.gallery.jellybean

Google Play Musicで音楽を聞いていると、曲が変わる際に、音量がMAXになってしまいます。これは、さすがに耳とカラダに悪いです。電車でうつら寝で聞いている時は、特に・・・、どうやら、DSPManagerが原因のようなので、Root Uninstallerで凍結しました。
バッテリーの持ちです。バッテリーは使い方によるので比較が難しいですが、ソニエリ標準2.3.3の場合、日常の使い方で12~13時間の稼働でした。ThGo2v18.0bの場合だと、16時間程度持ちます。朝、充電100%満タンで出て、夕方には空っぽだったのが、夜まで持つのは大変ありがたいです。それこそ、3Gオンでもほっとくと、1~2日は持ちます。

ThGo2v18.0bの全体的な印象ですが、いわゆるヌルサクで完成度の高いカスタムロムだと思います。細かな調整はありますが、バッテリーの持ちやアプリケーションの処理速度の向上など、作者様には感謝感激です。ありがとうございます。ThGo2のさらなる進化を期待するとともに、まだまだ現役で頑張るXPERIA X10です。

サイゴンのうさぎ|XPERIA X10 ThGo2 v18.0cを入れてみた。
http://usagisaigon.blogspot.com/2012/12/nexus4xperia-x10romthgo2v18.html

サイゴンのうさぎ|XPERIA X10にThGo2 v18.0bを入れてみた。 
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...