スポンサーリンク

Chromeウェブストアに、PC向けアプリが登場。

Chromeウェブストアに、PC向けアプリが登場しました。

オフラインでもブラウザなしでも使用できるハイクラスのアプリです。
ということですが、お馴染みのGoogle KeepやPocketがあります。



早速、 Pocketをインストールしてみました。PC向けアプリをインストールすると、Chromeランチャーに表示されます。通常のアプリは矢印がついていますが、PC向けアプリは、そのままアイコンが表示されます。
 通常のウェブアプリです。ブラウザを使っての表示になります。ブックマークからのショートカットみたいな感じです。
PC向けアプリです。最大化や最小化ボタンの色が変わります。デスクトップアプリの印象です。オフラインでも起動しました。


メモリーを食うのか、今ひとつスムーズさに欠けますが、文章作成や画像加工のアプリは良いかなと思います。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...