スポンサーリンク

ソチオリンピックを楽しむ番組公式アプリ。

 ソチオリンピック、楽しみですね。出先でも、スマートフォンで楽しめる公式番組アプリです。

 gorin.jpは民放各局の公式アプリです。公式モノは、機能過多で重かったりしますが、やはり、入れておきたいものです。

gorin.jp ソチオリンピック公式競技動画 : 


 ライブストリーミングがあります。テレビで放送されない競技も、アーカイブされて、オンデマンドで楽しむことができます。これは良いです。
 設定です。基本的には番組表アプリです。注目選手で真央アラートとか沙羅アラートとか、設定できます。

 メダル獲得数もあります。注目です。




NHK公式アプリもあります。Android版も間に合いました。




公式番組アプリも良いですが、APIの公開があれば、使い勝手の良い勝手アプリも期待できそうです。こればかりは、オリンピック公式スポンサーとか、放映権とか色々あるので、そうもいかないですよね。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...