スポンサーリンク

LINE電話 100円クレジットがもらえる 友だち追加 してみた。

 LINE電話 100円クレジットがもらえるキャンペーンで、友だち追加をしてみました。

  • クレジットは100円(携帯電話7分、固定電話33分相当)もらえる。
  • 期間:2013年2月27日から先着人数に到達次第で終了する。
  • 先着人数は10万人から50万人に拡大された。
  • LINE ID:@linecalljp を友だち追加すると対象となる。
  • 日本の携帯電話番号での登録が賞品付与の対象となる。
  • LINE電話を搭載した最新バージョンにアップデートされているiPhoneおよびAndroid端末が賞品付与の対象となる。

LINE電話が登場しました。3月のサービス開始にあわせて、LINE電話を友だち登録すると、100円分のクレジットがもらえるキャンペーンが始まりました。人気沸騰で、当初10万人とアナウンスされていましたが、急遽50万人にまで拡大しました。条件は、日本の携帯電話番号の登録、友だち追加、サービス開始時点でLINE電話ができる最新バージョンのアプリ、iPhoneおよびAndroid端末が対象になります。早速、友だち追加です。

LINEから一般の電話にかけられる「LINE電話」3月登場!  ~先着50万人に100円分(固定電話に33分相当)話せるクレジットを事前配布中~ ※対象人数を緊急増加しました : LINE公式ブログ : 
LINE電話とは : 


 「友だち」からLINE ID:@linecalljpを入力します。LINE電話がいよいよ登場しました。
 追加をタップします。
 LINE電話が友だちに追加されました。サービス開始は3月の予定です。
通知が面倒なときは、トークから設定で通知OFFをタップします。
夕方には、早くも50万人達成です。おめでとうです。このリーチとレスポンスには目を見張るものがあります。


サービス開始は3月中ということですが、スタート時から50万人近くのユーザーが利用するとしたら、かなりのインパクトです。これまで、Skype OutやViber Outは、今ひとつ流行らなかったですが、LINE電話は何かを変えてしまう感じがします。


LINE電話 始まる Skype OutとViber Out お値段的には? | サイゴンのうさぎ : 



スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...