スポンサーリンク

Nexus 5 ブライトレッドが、Google Play Storeに登場。

 Nexus 5 ブライト レッドが、Google Play Storeに登場しました。

 2014年2月5日、日本時間未明に登場しました。在庫ありになっています。お値段16GB 39800円、32GB 44800円と変わらずです。カラバリ名称は、バンパーケースと同じブライトレッドです。Nexus 5は、発売当初から、ブラックとホワイトのカラバリが用意されました。歴代のNexusシリーズで初なのですが、レッドを加えたの3色展開は、予想していませんでした。



 背面に「nexus」のロゴが縁取っています。鮮やかです。
 ボタンまわりは、普通の電源ボタンです。
全面の縁部分が赤が見えます。こうしてみると、いい感じです。
いや、本当に”最高のGoogle体験”です。私はアカ好きなので、このブライトレッドのカラバリは、正直欲しいですね。出ると分かっていたら、我慢していたと思います。nexusシリーズは、終了という噂がありますが、最終モデルになるなら、記念に買っておきたいくらいです。



by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...