スポンサーリンク

映画「愛の渦」は突き抜けた密室喜劇。

 話題の映画、愛の渦を見てきました。

 監督は三浦大輔です。原作は劇団「ポツドール」主催の戯曲です。ある風俗店で性欲がテーマの密室劇になります。密室劇といえば、裁判や脱出をテーマにすることが多いですが、乱交パーティーをテーマとしています。

映画「愛の渦」公式サイト : 
愛の渦 - Wikipedia : 


 参加費は男性20000円、女性は1000円です。タイムリミットは朝5時までです。集まった8名の属性は、

女性は、常連、OL、保母さん、女子大生
男性は、サラリーマン、フリーター、童貞、ニート

最初は遠慮気味というか、ブレークしないのですが、
 回数を重ねるごとに、心が開放され、本音が出てきます。
 欲望におもむくままという訳ではなく、次第にエゴがでてきます。
 やはり、嫌なものは嫌だし、譲りたくないものはありますよね。
 カップルが5000円で参加します。結局、エゴがぶつかります。これも、おもむくままという訳にはいきません。
あれこれ考えずに、見る方も流れに身を任せたほうが楽しめます。思わず笑いが出てしまう突き抜けた密室喜劇です。



by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...