スポンサーリンク

Let's hack Google I/O 2014 の新型タブレットらしきもの。

 2014年6月25~26日に開催されるGoogle I/O 2014のサイトに、新型タブレットらしきものが現れました。

”Let's hack”ということで、画面にあるゲームは、昨年のI/OでChromeチームが遊んでいた、いや、デモをしていたChrome ExperimentのRacerです。昨年は、新型Nexus 7登場かと思いきや、ポケットから出てきたのはGalaxy S4でした。新型タブレットらしきものには、いやがおうにも期待が高まります。

RACER: A Chrome Experiment : 
Google I/O 2013 はちょっとがっかり。 | サイゴンのうさぎ : 


 I/0のサイトは、毎年、未来を感じさせる雰囲気満載なのですが、早くもデモがあります。ポチポチとクリックしていくと、Googleのテクノロジーの啓示を受けられます。

Google I/O 2014 : 


"Higgs Boson"は、ヒッグス粒子ですね。Google検索すると、ヒッグス粒子が見つかるのでしょうか。

ヒッグス粒子 - Wikipedia : 


 "Silicon"は、何でしょう。シリコンバレーにあるGoogleの本店所在地を示すのでしょうか。

シリコンバレー - Wikipedia : 


 "Neural Network"とは、ペリカンとかパンダとかの脳みそのことでしょうか。サイト運営者は、一喜一憂しますよね。

ニューラルネットワーク - Wikipedia : 


"Connected World"は分かります。Googleバルーンですよね。PROJECT LOONです。

Loon for All – Project Loon – Google : 


"Exoplanets"です。さすがに、ここまで来ると飽きてきました。


さて、見どころは新型Nexus 7の動向です。今から楽しみです。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...