スポンサーリンク

SuperSU 2.0.1 Android L Preview対応版がリリース。

 SuperSU 2.0.1 Android L Preview対応版がリリースされました。

 Android L PreviewのRoot化の際には、SuperSU 2.0が未対応でした。boot.zipをインストールする必要がありましたが、Android L対応版のSuperSU 2.0.1がリリースされました。Chainfire氏によると、基本機能の動作を確認するために、1時間か2時間ほどNexus 7プレビューをしたそうです。

SuperSU v2.01, Android L Preview I am back from I/O, where many new people… : 
Nexus 5 Android L Developer Preview LPV79 Root化する。 | サイゴンのうさぎ : 


 早速、ダウンロードして端末に保存します。カスタムリカバリーを起動して、インストールします。

SuperSU/UPDATE-SuperSU-v2.01.zip Download : 


 TWRPはsuccess!の表示になりました。
無事?Root化されています。




スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...