スポンサーリンク

「わたしを離さないで カズオ・イシグロ」Kindle版を読みました。

「わたしを離さないで」のKindle版を早速読みました。1年程半程前に、主演のキャリー・マリガンに惹かれて見た映画なのですが、これが見心地が悪いというか、途中で休憩を挟みたくなるような話でした。

Kindle Store
わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

カズオ・イシグロ
http://ja.wikipedia.org/wiki/

「わたしの名前はキャシー・H。いま三十一歳で、介護人をもう十一年以上やっています。」

冒頭に彼女の言葉から始まる小説です。物語は淡々と進んでいくのですが、「なんかおかしくね?」という疑問が芽生え始めます。だんだんと「ヘールシャム」「介護人」「提供者」これらのキーワードが明らかになっていきます。当たり前のようにレール乗って、進んでゆき・・・・。

『わたしを離さないで』日本版予告編

Amazon.co.jp

こうして読みたかった本が、思い立ったときに、すぐ読めるのはKidle Storeは便利極まりないです。どうやら、私の中の電子本デファクトは、Kindleになりそうです。

サイゴンのうさぎ/Amazon KindleとGoogle Play Booksを比較してみた。
http://usagisaigon.blogspot.jp/2012/10/nexus-7-amazon-kindle.html
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...