スポンサーリンク

Google Play Musicがv4.4.811にアップデート。

 Google Play Musicがv4.4.811にアップデートされました。今回のアップデートは、インスタントミックスの自動生成とオフライン機能の強化、それとAndroidの4.1以降はギャップレス再生のサポートです。

更新情報(Google翻訳)
v4.4.811H
  • 親指を維持する能力、最後に追加され、デバイス上で無料と購入したプレイリストを追加しました。
  • 最近のタブ上の自動生成されたインスタントミックスがあなたのお気に入りの曲に基づいています。
  • ギャップレス再生のサポート(Androidの4.1以降を搭載したデバイス上)
  • オフライン再生用にデバイス上の音楽を維持するための改善。
Google Play Music Google Inc.
プレイリストの「グッド」「最近追加」「無料の曲」が、端末に保存できるようになりました。アップデート前は、新着曲はプレイリストやインスタントミックスを生成しないと、オフライン化できませんでした。これで、新着曲を自動で端末に保存できます。
新着曲のなかで、インスタントミックスが「おまかせミックス」として自動生成されるようになりました。

今回のおまかせミックスは余計ですが、端末に保存する作業は便利になったと思います。欧米各国では、スキャンマッチサービスが無料で開始されるし、ますます、便利なGoogle Play Musicです。

サイゴンのうさぎ/Nexus 7 でGoogle Play Musicを使う。 
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...