スポンサーリンク

Instagram のサービス達。

Instagramの謹製サービスはアプリくらいです。こうしたサービスは流行ってくると、関連のサービスもタケノコのように出てきます。そこで、Instagram関連サービスをまとめてみました。

Instagram Web Profile

Webstagramが広告でウザかったので、待ってましたの謹製サービスです。Webの方は、以前はアカウントの管理だけでしたが、「http://instagram.com/アカウント名」で自分の写真が表示されるようになりました。やはり、PCからアクセスできないと不便です。

Instagram.com

Webstagram

Instagram APIサービス

Instagram APIを利用したサービスとして、人気フォトを集めた「Instagram popular photos」や、世界の美女を集めた「Bijostagram」など、見ていて飽きないInstagramです。

Instagram popular photos

 Instagram popular photos

Bijostagram

Bijostagram

Androidアプリ

TextCutie -Instagram

落書きやかわいい絵にテキストを入れてフォトカードを作成できるアプリです。男子には用なしです。

TextCutie -Instagram text TextCutie

Instagram Widget

Instagramのフィードや人気写真をウィジットに配信してくれるアプリです。出来れば、謹製で欲しいウィジットですが、見ていて飽きません。評価の低さが気になります。何かあると思いましたが、配信された写真が端末に保存されます。あっという間にGB占有で、クリーンにアンインストしました。
Instagram Widget (InstaWidget) hunther

Instaqlock

時計のライブ壁紙です。時計のカウントが落ち着かないのと、ライブ壁紙はバッテリーの持ちが気になるので、「どうかな~?」といったところです。prayforjapan版は、無料ですので、お試ししてみると良いかと思います。
Instaqlock genesix, Inc.

Instagram自体がFacebookの関連サービスなのですが、謹製の基本機能の充実が希望です。

サイゴンのうさぎ/Nexus 7 でInstagramを使う。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...