スポンサーリンク

Nexus 5 イーモバイル版がMNP一括0円で販売。

 Nexus 5 イーモバイル版が、イーモバイルオンラインストアで、MNP一括0円で販売されました。

MNP条件
  • ドコモ、au、沖縄セルラーからのMNPで転入するとこと
  • 故障安心パック-Sに加入すること
  • 期間は2014年1月31日まで

イーモバイルのオンラインショップか、あるいは、最寄りのイーモバイルショップで購入可能です。年末には携帯ショップで、純新規、あるいはMNPで一括0円の案件がでていましたが、公式ストアで登場しました。2年前のGalaxy Nexusを彷彿とさせます。



適用条件に、故障安心パック-Sがあります。故障や破損の際に、引取修理や特別価格で購入できるというものです。



端末価格39800円が一括0円とは、なんともいえないお得感があります。通信回線も2年間2515円/月で、リーズナブルです。パケットも5GB/月使えます。私はGoogle Play Storeで購入してしまったのですが、とっても魅力的に映ります。IMEI制限さえなければですが。


IMEI制限は、指定されたIMEIの端末でしか利用できません。ドコモのiPhoneやらくらくスマートフォン、Xi割のタブレットなどに見られます。契約期間中、普通にその端末を使うには、なんら問題はありません。端末はSIMフリーだけど、SIMカードがロックされているというイメージです。「でもでも、2年の間に壊れたりぃ、なくしたりぃ~」といったご要望には、保険をお掛けくださいということです。端末と通信は安く、保険で回収みたいなビジネスモデルです。ただ、この案件、端末代を加味したら、一台持ちの実質的な通信価格は、1000円切るので悪くないと思います。



by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...