スポンサーリンク

Timely は便利なクラウド目覚ましアプリ。

 クロックアプリTimelyを使ってみました。

 クロックアプリTimelyは、複数端末でアラーム設定できます。運営しているのは、Bitspinというスイスの会社です。2014年1月にGoogle入りしました。最近、Googleによるモバイルアプリ関連のM&Aが活発です。Bumpは特許絡みという噂もありますが、好調な株価を背景にした株式交換ですかね。

Timely Alarm Clock - Bitspin is joining Google : 
Timely - アラーム時計 - Google Play の Android アプリ : 


 アプリデザインはセンスを感じます。好みです。
 設定です。アラームの長さやスムーズの時間、視覚効果を設定できます。
タイマーです。なんだか水中にいるような感覚です。
 ウィジットです。サイズ変更可能です。
複数の端末で同じアラーム設定が同期できます。
アラームを鳴らしたい端末を設定できます。Chromeアプリも欲しいですね。


今まで標準のアラームを使っていました。ありそうでなかった便利なクラウド目覚ましです。


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...