スポンサーリンク

Nexus 4 XDAオリジナルTPUケースが発売。

Androidの2ちゃんねるでお馴染み?なXDAですが、Nexus4のXDA DevelopersオリジナルのTPUケースが発売されました。現在のところプレオーダーですが、なかなか良い感じです。

XDA|XDA and Cruzerlite Team Up to Offer XDA-Developers Shirts and Cases!
背面のデザインがXDAらしいですね。「nexus」のロゴは隠れますが、カスタムロムで使い始めると、このケースはお似合いです。分かるヒトには分かるといった感じでしょうか。きっと街で使っている人を見かけると、声かけしたくなります。
「今、何のロム使っているの?」
「・・・・CM10.1。」
マニアな会話ですね。

CruzerLite|XDA-Developers Nexus 4 Case
お値段$10で送料は$12です。中途半端な中華ケースでもそれくらいしますので、良心的なお値段です。クーポンコードは「XDA」です。10%引きになります。

Nexus4の他にも、Galaxy Nexus、Galaxy S3、Galaxy Note2などあります。Tシャツもありますが、それを着るのはどうも・・分かる人には分かります。すでに純正バンパーケースを買って使っていますが、Nexus4はかなり気に入っていますので、長く使うために予備ケースとして購入しておこうと思います。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...