スポンサーリンク

KDP 審査と出版。

KDPに電子本の登録をすると、書籍の審査に入ります。2~3営業日ということですが、数時間後、問い合わせのメールがAmazonからきました。
問い合わせ内容は、以下の2点です。
  1. 本のコンテンツを公開している全ウェブサイトのURL。
  2. 本のコンテンツをオンラインで公開している理由。
1.  本のコンテンツを公開している全ウェブサイトのURLについては、公開しているブログ記事に相当するので、以下のように、目次タイトルと該当ページのURLを記載しました。

目次タイトル:Nexus 7 の使い心地。
該当URL:http://usagisaigon.blogspot.com/2012/08/google-nexus-7_13.html

2.  本のコンテンツをオンラインで公開している理由については、

「このブログサイトは、usagisaigonというブログネームにて執筆、配信させていただいております。私自身の経験をもとに、日常のちょっとした感動やLife Hack、評論などを掲載させていただいております。公開時期は、申請させていただいた日付より前になります。公開していることで、読者様から、どのようにご支持いただいているかが分かります。Kindle版は、そうしたレポートを元に、新たに加筆訂正を加えたものです。本のコンテンツをオンラインで公開している理由は、より良いコンテンツを作りたいためになります。」

と回答しました。そこから12時間後に、
出版開始のお知らせが来ました。 

Kindleストアに並んでいます。初めて、ネットに自分のブログやホームページをアップした時のような、感動の瞬間です。
「Nexus7」と検索すると、自分の本が出てきます。早速、購入しました。これで、KDP作家の仲間入りです。ひとえに読者の皆様のおかげです。

サイゴンのうさぎ|KDPのロイヤリティ支払い停止の手続き。
http://usagisaigon.blogspot.com/2013/05/kdp.html

by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...